忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳で、昨日はアシガル&バーガー@池袋アダムでした♪♪

来ていただいた方々、本当にありがとう♪♪♪
とても楽しくライブが出来ました★☆

そして、昨日は東京に向かう車中で京都に携帯を忘れた事に気づくも時既に遅しで、チケット予約などで、ご迷惑おかけした方々ホントにごめんなさいでした(o_ _)o………(≧▽≦)/

それにしても、今回のツアーでも沢山の人にライブを見てもらえ、CDも買ってもららえ、そして色々な事を学べたなぁと思います★☆

ツアー中、1日2ステージは中々体力的にも精神的にも疲れないと言えば嘘になるけど、それでもステージに上がるとそんな事は関係無くて、純粋に幸せだなと感じれた気がする☆★
もし俺が死ぬ時は出来ればステージの上が良いなぁと、本気で思いました(笑)♪♪

って訳で、ライブで関わってくださった皆さんどうもありがとう♪♪♪(^0^)


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~☆
ツアー、ひとまず、おつにゃんでした~☆
東京でのライブ、ありがとうございました~☆

楽しかったです~♪

また、来て頂けるのを、心待ちにしています☆

死ぬなら、ステージの上。。。
ミュージシャンにとって、そんな素敵なことは
ないでしょうね。。

じゃ、私はそのライブに居合わせて、見守りたい
と思います(^^;
NECO 2009/05/29(Fri)02:29:30 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]