忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にアレコレを祝う会終了いたしました★☆
遊びに来て頂いた方々、出演してくれたアーティストの方々、イベントスタッフの方々本当にありがとう♪♪♪ヽ(´∇`)ノ
お陰様でとても素敵な1日になりました☆★

久々に左近とも一緒にやれてスゲー嬉しかったなぁ★左近の歌はやっぱりいいなぁって思ったり、コイツも成長してるんだなぁって思って嬉しくなったり、客席を見たらSACON時代のお客さんも沢山いて、その光景にタイムスリップした感覚に陥ったり、そんな事ばっか考えてライブしてた(笑)♪
ほんでその後スグにアシガルのライブで、過去と現在を行き来した感覚になったり、スゲー不思議で面白かった(笑)♪♪

ほんでトリでバーガー・アベ&ジョニー+ガンだった訳ですが、これがまた新鮮で☆何時もはトリオなんだけど、この日はガンチャンさんにピアノで入ってもらって、コレがすこぶる楽しくて、このままこの編成でずっとライブやったらイインじゃね?って思った(笑)☆★

ほんで、今回も勿論屋台有りで、これもすこぶる絶好調だったなぁ♪質は今までのイベントで間違いなく一番良かった(笑)♪♪ヽ(´∇`)ノ

いやいや、それにしてもホント楽しかった♪♪
またやろうって思ったよ☆★
………ってか七月位にすでに決めてるけどね(笑)♪♪

って訳でホントに皆ありがとう♪♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]