忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳でただ今帰宅♪♪来て頂いた方々ありがとう★彡
いや~今日は気分が良い☆★
自分達のライブが楽しかったのはさることながら、タイバンが今日は全部素晴らしかったなぁ♪♪

中でもトークトゥーミーは衝撃だったなぁ★近場でこんなに衝撃を受けたのは久々です♪♪
文句無しに良い♪♪
ってか明日もB・A&J@神戸バリットでタイバンだ~★
あ~燃えるなぁ♪♪いやいや、ホント良い刺激になったよ☆

って訳で明日も今日以上に気合い入れてがんばりま(^0^)
PR
って訳でバーガーアベジョニーライブです★☆
大阪ミューズって実は二回目って言うね♪♪新鮮な感じでがんばりま~す(^0^)
面子もかなりの充実ぶりなんで、楽しみ楽しみ♪♪♪

それはそうと、ワンピースの最新刊読んだ( ̄~ ̄)ξ
さすがワンピース☆めちゃオモロかったです♪♪
っす♪♪♪
オシャレ過ぎて場所の名前がかけませんが(笑)、カフェでアコースティックライブです★☆
今日はショコラトルと一緒だよん♪ヽ(´∇`)ノ楽しみ楽しみ☆

今日は日曜日って事で、京阪電車が多少ごみごみしてて嫌だけど、超天気良いから気分は上々です(≧▽≦)/

って訳で今日も1日頑張りま~す(^0^)
って訳で、京都から向かっておりますよ…マッシブ☆★

いやいや、何か最近ホントバタバタしてて、何か良く分からない事なってるんだけど(笑)、とりあえず今日も新曲スーパーI Love Youやります……ってこのタイトルどうなんやろう?(爆)

あっ!そうそう、4月5日のフライヤー出来上がりました♪♪

4月5日…井上ヤスオバーガーの「あれこれ」を戸渡ジョニーが祝う会@尼崎ブラントン

チケット…なんと!1980円(+食券1000)※当日は屋台が出ます♪

オープン13時、スタート13時40分
出演者…井上ヤスオバーガー、アシガルユース、森次美尊(ザ アウトロウズ)、渡部百、左近誠道(SACON)、タダセンパイ、パイナップル独りウェイ、岩野真一郎(アルカリムッシュ)、松井省悟(空中ループ)、はせがわかおり、竹上久美子、sundayカミデ(ASP、しゃかりきコロンブス。)、ナカノノナカノナカノ(バスストップマウス)、梶本浩司(ワゴンズ)、永尾蕗子、アベース☆トモコcome ture…… 以上計16組 によるアコースティックライブです♪

当日は混雑が予想される為、チケットの予約承ります♪当日も弱冠大丈夫かもです☆

って感じでかなり豪華です♪♪


って訳で今日も張り切ってイイライブ出来る様に頑張ります♪♪ヽ(´∇`)ノ
って訳で、ツアーやらレコーディングやらでアシガル関西ライブ久々です♪♪♪

今向かっる訳ですが、最近の規則正しい生活のお陰か、今日は遅刻してません(笑)♪♪(^0^)

今電車で向かいながら、EGO-WRAPPIN'の色彩のブルースって曲を聴いてるのですが、昼の京阪電車の景色にはマッチしないですね(笑)♪♪♪
って竹内まりあ様に変更して、今日も全開でライブしてきやす(≧▽≦)ゞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]