忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘党な僕ですが、コーヒーは基本ブラックです♪♪♪
そして、中距離移動の際には必ずブラックコーヒーを持って電車に乗り込むとです★☆ジョニーです★☆

って訳で今奈良に向かっております♪♪♪
レコーディングもそろそろ大詰め☆今日は最終のミックスダウン&マスタリング★
ほんでついでに何かの収録をやりつつ、そのまま5日のイベントの買い出しに尼崎へ☆

さぁ今日は何本のブラックコーヒーを飲むのやら(笑)♪♪ヽ(´∇`)ノ
PR
何て言えばいいんだろう、今まで音楽を通して色んな出会いがあって、色んな事を学んで、色んな経験をして…………………

















ってうそぴょ~ん(笑)♪♪辞める訳ないじゃ~ん(笑)わはははっ☆いや~一度やって見たかったんです★☆エイプリルフール♪(笑)
はいそれだけヽ(´ー`)ノ
って訳で昨日は、一日オフだったから久々に京都の錦市場に行って見た♪♪
行ったら既にどの店も閉店準備してたけど(笑)♪
とりあえず何となくテンション的にくみ上げユバを購入★☆結構高いなぁと思ったけど、食べたら………間違いない♪って感じだった(^0^)意外とユバって食べた事無かったなぁと食べながら思った(笑)♪

いやいや、発見ってのはそれでは無くて、何か良い匂いするなぁと思って行って見たら、豆乳ドーナツなるモノが売ってた★☆
しかも回転良いから常に揚げたてって言うね♪♪
食べて見たら…………ヤバい☆★めちゃめちゃ美味いよ♪♪って感じ♪♪
あれはヤバいね☆★
俺のドーナツランキングでベスト3には入るね(≧▽≦)/

って訳で一回皆食べてみそ★
って訳で明日はアシガルユース@神戸バックビートです♪♪

今アシガル@リハが終わって京阪電車で帰宅中(>.<)y-~
どうやら電車が遅れている模様(-o-;冬の電車待ちはツライッス(>ε<)
ソレよりもこの帰宅ラッシュ時の酒とか香水とか何かワケわからんにおいが何時になっても耐えられないv(^-^)v
まぁそれだけですが何か?(笑)

って訳で明日お暇な方々は是非に是非に☆★
今日は井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー@リハでした★
でさっき帰宅♪♪この時間は流石に皆眠そうでした(笑)♪♪

そうそう★マジうけたんです(笑)♪
バーガーさんにパソコン見せられて、見たらホームページのショップの所に缶バッチがあって、それをまたまた良く見たら………戸渡ジョニーバッチが(笑)♪しかも何かジャ○ーズのウチワ見たいなデザインになってた(笑)☆
コレ需要あるのか?(笑)
まぁ一回見てみて♪かなりウケるから(爆)♪♪
因みに、どうやらライブ物販にも並ぶ予定っぽい(笑)♪♪♪

まぁかなり恥ずかしいけど、何かちょっと嬉しかったけどね♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]