忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは皆さんホントにありがとう♪♪♪

ホントに沢山の方々に遊びに来て貰えて、そして素晴らしいアーティスト達に出演してもらい素晴らしいライブをしてもらい、そして頼りになるスタッフさんに囲まれて、レコ発が無事に成功できた事ホントに感謝してます♪♪♪

ホントにホントにありがとう♪♪
とりあえず当面はアシガルユースは2ndミニアルバム「DONUTS」を持って、ガンガンライブしまくってやろうと思ってますんで、コレからも皆様宜しくお願いします♪♪♪♪

色々書きたいのだけど、多すぎて書ききれナイッス(笑)♪♪♪


因みに余韻に浸りながらも本日は、竹上久美子バンド@京都ボックスホールです★☆
こっちはこっちで5月31日にワンマンライブ@ネイブが控えてる訳で、そこに向けて全力っす(^0^)

………因みに5月6日はバーガーアベジョニーレコ発@十三ファンダンゴだよ★☆★☆
PR
って訳でアシガルユースのNEWミニアルバムDONUTS発売だよ~☆
ほんで今日はレコ発イベント♪♪めちゃめちゃ気合い入ってるよ(≧▽≦)ゞ
って訳で遊びに来てくれる皆さんは充分に楽しんで帰る様に(笑)♪♪
目指せCD完売(笑)♪♪
アベ&ジョニー祭に遊びに来てくれた方々ホントにありがとう♪♪♪
お陰様でとても楽しく、良いイベントになったと思います(^0^)♪

今回色々なアーティストと一度に一緒に音を出せた事、俺とアベちゃんにとって凄く良い経験にもなって、非常に感謝してます☆★

ホントにありがとう♪♪


さてさて、コレが終わったからと言って気を抜いてる場合では無くて、いよいよデスよ★
アシガルユースレコ発イベント「SUPER I LOVE YOU」@十三ファンダンゴ♪♪

気合い入ってますよ我々アシガルユース(笑)♪♪

マジで今回のCDは自信作★出来るだけ沢山の人に聴いてもらいたいし、沢山の人にライブに来て楽しんで帰って貰いたい☆

コレで十分伝わるっしょ?(笑)
って訳でお待ちしてます☆★
@南堀江ネイブ★です♪♪

って訳で全アーティストのリハ完了(^0^)
アレンジなんぞも色々いじらせてもらいつつ、中々良い感じになったんじゃないかなと♪♪
後はライブとして良い感じに出来ればOKだね★

因みにスタート18時半からです♪出演アーティストは、アベ&ジョニー、志谷憲一(fromコルクス)、酒井ヒロキ、ナカノノナカノナカノ(fromバスストップマウス)、蜜、井上ヤスオバーガー、でサポートキーボードで竹上久美子って感じですよ♪♪


こんな企画中々出来ないからね♪明日はレアなライブになること間違い無しっすよホント★☆

って訳で皆さん明日は南堀江ネイブでお待ちしております♪♪♪
はい、オッパッピ~★☆
どうもジョニーです(笑)♪♪

いやいや、関東ツアー第一段無事に終わりましたよ♪♪

いや~流石に3日間2ステージは中々ハードだったけど、色々な事を感じながら、スゲー良いツアーになったと思います(^0^)
最終日のジャムもとても暖かいお客さんに囲まれて、アシガル&バーガー共に全力出しきれたと思います★☆★
ツアー通して、遊びに来て頂いてお客さん、各ライブハウスの皆さんホントにありがとうございました♪♪♪

少し静養をとってまた明日から…………………………………………………って訳にも行かず、昨日帰宅後早速バーガーレコ発のリハでした(笑)♪
そして本日は今からアシガル@リハ★

止まってる場合では無いのです★多少疲れていてもそんなの関係ねぇです(笑)♪♪

そして近づいて来ました、4月25日アベ&ジョニー祭@南堀江ネイブ★☆★
明日明後日でリハ入って、25日は全力で行きたいと思います★☆

って訳で皆遊びに来てねヽ(´ー`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]