忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ★ドラムの練習ですよ♪(笑)
スティックだけ持って、右左右左♪♪ヒタすらコレの繰り返し★
地味でしょ?(笑)
地味過ぎて自分でもコレでドラムが上手くなるんだろうか?って疑問に感じる時があるんだけど、コレが意外にね♪♪
って訳で今日は朝からWBC見ながらヒタすらやってました(笑)☆
ほんで今から竹上@リハ☆★
明日は久々の@京都ナノ♪♪新曲やるからねぇ~♪♪
気合い入れて、今から派手な方の練習に行って来ます(笑)♪
PR
昨日はアシガルユース@南堀江ネイブでした★☆
遊びに来て頂いた方々ホントにありがとう♪♪♪
そんで、コルクス初の自主企画イベント成功おめでとう☆

って訳で、今ようやく帰宅出来た次第な訳ですが、何かね頭の中がいっぱい何です…………………………ドラムで(笑)♪
って訳で今からちょっと練習してから寝ることにしますヽ(´ー`)ノでは皆様良い週末を☆★
です★☆

盟友コルクスの初自主企画イベントって事で、俺らもイベントに華を咲添えるつもりで、良いライブ出来る様に頑張りま~す(^0^)♪♪

早くドラム叩かせろ~(>.<)y-~…(笑)♪♪
久々にライブがいっぱいになって来たのでアップしときましょう★☆

3月

20日アシガルユース@南堀江ネイブ
24日竹上久美子バンド@京都ナノ
28日アシガルユース@神戸バックビート

4月

5日バーガー&ジョニー企画イベント@尼崎ブラントン
7日アシガルユース@セカンドライン
9日アシガルユース@梅田シャングリラ
10日竹上久美子バンド@南堀江ネイブ
18日バーガー&アシガル@水戸ソニック(関東)
19日バーガー&アシガル@千葉ファイアーバード(関東)
20日バーガー&アシガル@新宿ジャム)
25日アベ&ジョニー祭@南堀江ネイブ
28日アシガルレコ発イベント@十三ファンダンゴ
30日竹上久美子バンド@京都ボックスホール

です★☆★

で、5月6日は井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー@十三ファンダンゴで、バーガーレコ発イベントです♪♪♪

いや~イベント多いねぇ(笑)☆★関東も常に2ステージです(笑)☆

まぁそれだけ楽しみが多いって事で、皆様予定確認して是非遊びに来て下さい☆★
最近、昔師匠から譲り受けたアメリカのドラム教則本を復習したりしてる訳で★☆
勿論書いてある文字は全部英語で、俺には読む事は出来ない訳ですが、音符は万国共通なんで何とかなる訳です(笑)☆

所でアメリカ人って何か大雑把なイメージなんだけど、教則本となると全然違うんだよね♪
日本の教則本って必要最低限のパターンが書いてある事が多いんだけど、アメリカの教則本はほぼ全パターンが書いてあるんだよね♪♪
だから一通りやるだけでも、もの凄い量になるわけで☆
比率的にだけど、そりゃ海外のアーティストの方がレベル高いわなって思う★基礎の練習量が違うからね☆
昔から師匠にお前は練習足りなさ過ぎって良く言われて来たけど、ごもっとも!!ってこの教則本見たら思う☆(笑)
まぁガッド(ドラマー)とかパーディー(ドラマー)見たいにはなれないかも知れないけど、何とか近づける様にがんばろっと♪♪

って訳で、今夜は竹上@リハ行って来ますヽ(´ー`)ノ………とその前に基礎練して行きます(笑)☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]