忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物ネタで悪いかコノヤロー(笑)☆★
って訳で何故カレーじゃなくハヤシライスかと言うと、特に理由はなく、昨日の晩御飯にハヤシライスを作ったってだけの事♪♪

いやいや、美味でございました★☆
カレーって美味いけど、何か何処か一般的な感じがするんだよね♪♪
それに比べてハヤシライスは何かこう通な感じがスルッて言うかね★☆★

昔地元で、近所に洋食屋さんがあって、そこのハヤシライスが非常に美味しくて、定期的に通ってたのを思い出した♪♪♪
今は多分カレーの方が一般的には需要が多いけど、もしハヤシライスの方が需要が増えたらな、何か世の中がもっと面白くなるような気がする☆★(^0^)
PR
って訳で、実はとある方に企画をふられまして、4月25日に南堀江ネイブで、俺とベースのアベちゃんで色んなアーティストのバックをやるって言うイベントやります★☆

アーティストは、蜜、ナカノノナカノナカノ、酒井ヒロキ、志谷憲一(コルクス)……です♪♪

まぁ中々多忙な時期ではあるんだけど、折角の御誘いだったんで快諾してしまったけど……これから10数曲覚えてアレンジしてって感じです(笑)☆★☆
まぁオモロイから楽しみ楽しみ☆
で昨日はその打ち合わせで、梅田で皆で集まって作戦会議してました♪♪
中々良い感じに話もまとまったよ☆
ほんで、京都まで帰れないからって事で何故か志谷君とサシで飲みに…(笑)☆★
前から、志谷君って言うアーティストに興味があったもんで、色々な話が出来て非常に楽しかったよん♪♪♪



って訳で、今劇場版ワンピース、エピソードオブチョッパーのDVDを見てました♪♪
内容は知ってたんだけど、はい……感動してしまいました(笑)♪♪
いやいやいやいや~マジでね、良い話なんです☆★
これで感動しない人は、悪魔ですね(笑)♪

ここ最近何かを見てこんなに感動する事なかったから、スゲー新鮮でした★☆
見てない人は、是非みましょう(笑)♪とりあえず単行本からね(笑)♪♪

って訳で、本日は竹上@リハでした★☆新曲が良い感じ♪♪
ドラムの新しい発見もあったし、何か今日は新鮮な1日だったね(^0^)


ラーメン(笑)♪♪
いやいや、京都に住むべくして10年程で今更なんですが、京都ラーメンにハマってます(笑)♪♪

俺の食生活のラーメンが占める割合がかなり上がって来ている今日この頃です★☆

たまに、ラーメンマニアなる人が居るのですが、まぁソコまでではないです(笑)♪

因みに俺の中で、上位三位は、大中、第一旭(京都南インター店)、新福菜館(本店)、です♪♪
どれも甲乙つく難く、美味☆★
たまに、大阪でラーメンを食べる事もあるのですが、はっきり言って話になりません(≧▽≦)/
大阪の方々すいませんm(__)m

まぁそんなこんなで、昨日は第一旭(京都南インター店)に行って来ました★サブメニューのターロー丼がヤバい位美味☆★

って訳で今からアシガル@リハに行って来ますヽ(´ー`)ノ
でした★☆
むろん今日もスゲー楽しかったぜよ♪♪
来て頂いた方々ホントにありがとう♪♪♪

最近は何というか、今までにも増してドラムが無性に叩きたくなるんだよね(笑)
あ~★早く次のライブがしたいなぁ♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]