忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳で、12日のアシガルユース@札幌ライブに向けて皆で車で移動中♪♪♪(笑)

札幌なんて行くのは生まれて初めてな訳で、ちょっと緊張するけど、気候は涼しくても人は暖かいと信じてます(笑)☆★☆★

って訳で、この日記見てるもし札幌の方いましたら、8月12日札幌コロニーまで是非遊びに来て下さい☆★待ってま~す♪♪

PR
って訳で、大分恒例になってきたインストアライブです♪♪
無料なので、四条三条辺りにいるよ~って方は、ふらっとよって下さいな♪♪(^0^)
因みに17時スタートですよ★

あ!それと8月29日の弾き語りライブの予約も受付てるんで、行くよ~て方は直接メールやmixiの方に頂けたら大丈夫ですよ♪宜しく★☆
遂に決定しました♪♪



俺弾き語りワンマンライブ(笑)☆ドラムの方で期待して頂いた方はすいませんm(__)m(笑)♪

って訳で、弾き語りでワンマンライブします(笑)♪♪
8月29日(土曜日)
「唇が腫れる程Kissしたい会 Vol 1」@尼崎ブラントン

19時オープン 20時スタート です♪♪


因みにワンマンライブ何で、当日誰か見に来てくれないと、俺大分哀れな事になるので、しゃあなしでも何でも良いので是非来て下さいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

って訳で新曲作ったりしたりしてます☆★

って訳で、ホントに宜しくお願いしますm(__)m






って訳でアシガル@リハに行って来ます★☆
しかし今日も暑いですなぁ(>.<)y-~
やっぱり何回経験しても夏は嫌いです♪♪(^0^)

そうそう、最近何故か弾き語りライブが無性にやりたくなったので、8月末位にやろうかなと♪
また決まり次第告知します★

いやいや、でさっきまで曲を作ってたんだけど、歌詞を書くのは楽しいけど、難しいなと♪
結局歌詞書けずです(笑)♪
まぁ電車の移動中にでも考えよう(笑)☆★


いや、まぁ宴会芸程度に(笑)♪♪
って訳で明日7月29日は竹上&SACONで京都のソーレカフェて場所でライブします★☆
それにちなんでか何なのか、2、3曲久々にジョニ→で弾き語りします(笑)♪♪宴会芸程度に(笑)♪
いやいや、左近とソーレカフェでライブやるなんて、俺にとっては大分感慨深いモノがあるわけですよ☆
そういえば昔SACONでソーレカフェでライブした時は俺モヒカンだったね(笑)♪
あ!勿論ジャンベも叩きます(笑)☆★☆

いやいや、ホントに楽しみで仕方ないっす(^0^)

って訳で明日はダラダラと7時から始めますので、スタート間に合わないって方も途中からでも充分楽しめると思うんで、是非遊びに来ておくんはれ☆★♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]