忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳で、井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー+Gのライブにお越し下さった方々本当にありがとうございました♪♪♪

そんで、今回は色々とスタッフの方々にも動いて頂いたりで感謝感謝です★☆ありがとう♪♪

片山さんもズクナシも東京60WATSもスゲー良いライブだったなぁ♪♪
俺個人としてはワッツと一緒に出来たのがスゲー嬉しく、何かこの感覚久々だった(笑)♪

それにしても、ホントに楽しくて、ライブ終わった後はちょっと何も考えられない位だったよ(笑)♪
いや、ホントに皆様ありがとう♪♪

そんで今日は1日休養で、明日はアナタキコウと60WATSのツーマンのオープニングでアシガルユースで出演するぜよ(^0^)
明日は明日で全力でがんばってやるぜよ☆★☆

PR
って訳で本日はバーガーアベ&ジョニー+岩野@ファンダンゴ♪♪
井上ヤスオバーガー「いつかつばさ」のレコ発だワッショイ★

リハ見てたけど、今日のイベントはマジで必見☆★
かなり今からテンション上がってるワッショイ★☆

って訳で今日はがんばりま~ヽ(´ー`)ノ
って訳で今日はアシガルユース@南船場ペ~ニャ★
アコースティックでやります♪♪
GWって訳で昨日のライブの車移動は大渋滞に巻き込まれリハ無しヽ(´ー`)ノ
本日は電車移動だけど遅刻中(笑)♪
どっちにしても遅れる訳だ俺は(爆)♪♪♪…すいません(>人<)


いやいや、しかしGWって事でやっぱ普段よりも人が溢れかえってる訳で、何かと疲れるね(汗)♪
俺は何時も通りライブするだけなんだけど、この世間様とのギャップがたまらなくたまらない★☆…………たまらなくたまらない…………楽しくて楽しい………うれしくて…うれしい……………この表現使える(笑)♪♪
っとまぁやはり電車移動は暇です(爆)♪♪

って訳で本日もライブ頑張ります♪♪ヽ(´∇`)ノ
って訳でただ今長岡京に向かっておりまして、0506バーガーレコ発@ファンダンゴのリハでありますヽ(´ー`)ノ
さっきまでは、竹上リハ@京都だった訳です★☆

昨日の夜中に何を思ったか、昔にもらったポンタさんのドラムの教則ビデオを見ていた訳ですが、その中で彼は「スティック持って、ドラムセットに座ってやる練習なんて下手になるだけだ」って言ってはった(笑)………何を今更(笑)♪♪毎日ドラム叩いてるんですが何か?(笑)
ってまぁ言葉の表面だけとればそうなるんだけど、きっと少しだけ奥は深いと俺は思ってるよ(笑)♪♪
しかし、やはり彼のプレーは凄いですね☆深夜に軽く凹んだよ(笑)♪こんだけやってもまだ彼には程遠く、裏打ちされたモノの量の違いに、まだまだ俺も駄目だなぁと思っております♪♪♪

って訳で今日もせっせと、只の音の出る筒と向き合ってきま~す(^0^)
ってのが本音なジョニーです★☆(笑)
GWってものを周りの人達と共有出来てた時が懐かしい(笑)☆

って訳で、4日竹上@南港ATC、5日アシガル@アコースティックライブ、6日バーガー@ファンダンゴレコ発、8日アシガル@ネイブって感じ☆まぁある意味GWか(笑)♪♪

そうそう、昨日は竹上ライブ後深夜にバーガー@リハだった訳ですが、差し入れにバーガーさんにオニギリを頂きまして、ソレがめちゃ美味しくて(笑)♪♪
余ったのを更にもらって帰って、さっき起きてから頂きました(笑)♪♪
ビバ・オニギリ(笑)♪♪

そして僕は最近ホルモンにハマってて、アレはクセになるねヽ(´ー`)ノ
ビバ・ホルモン♪♪

そして最近打ち上げ続きのせいか、熱燗の摂取率が上がってる☆
やはりお酒と言えば熱燗★
ビバ・熱燗★☆


……って最近音楽とグルメ意外の楽しみ方を忘れてる気がするジョニーでしたヽ(´ー`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]