忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり夏はかかせませんね(笑)♪♪
もし、無人島に持って行くなら、タバコとコーヒーとペプシネックスだな(笑)♪♪★

って訳で、昨日は8月2日の井上ヤスオバーガー@十三ファンダンゴ(岩崎愛ちゃんと2マンライブ)に向けてのリハだった訳で、夜~朝にかけてヒタすら新曲をあげていた訳ですが、コレがまた良い感じなんだよね★☆
深夜のリハはスゲー疲れるし眠いし中々シンドイんだけど、それでも曲にアレンジが付いて完成した瞬間ってのは、ナニモノにもかえれない感覚があるんだよね☆★

コレだけライブやって、バンドやって、色々やってる訳だけど、遊園地行くよりも、海で泳ぐよりも、どんなに高級なディナーを食べに行くよりも、新たに曲が生まれてソレが成長していく過程ってのはホント楽しくドキドキするんだなぁ☆★☆
いや~ドラム練習しといて良かった(笑)☆★

って訳で本日も引き続き8月2日のリハに行ってきやす(^0^)

ってかマジで良いライブにするんで、8月2日は十三ファンダンゴ宜しくです★☆★

PR
昨日は沢山の方に出演して頂き、沢山の方に遊びに来て頂き、そして沢山の方に協力して頂き、イベント大成功だったと思います♪♪ホントにホントにありがとうございましたm(__)m……(≧▽≦)ゞ

アベチャンにとっても思い出に残る1日になったかと思います★☆


日々色々な所で色々な方々とライブをしていると、やはり色々思う所があって、だからこそ始めたこのイベントなんですが、僕らミュージシャンは何時如何なる時でも何かを発進して行かなきゃならないと僕は思う訳で、つまり何て言ったら良いのか解らないけど、結構色んな思いが詰まっていた訳で、その思いが少しでも色んな所に届いてたらスゲー本望だなって思う次第であります☆★
音を出すだけでミュージシャンって呼ばれてしまうのは、俺は違うと思うから♪♪♪


とりあえずホントに皆様ありがとうございました♪♪♪
っとまずは、昨日一昨日はアシガルライブでした☆
遊びに来てくれた方々ホントにありがとう♪♪(^0^)

2日間ステンレスとハックルベリーフィンと一緒だった訳ですが、楽しくもとても良い刺激を受けたなぁ♪♪♪とても学ぶ事が多かった★☆

そんでもってただ今作詞中…いや正確には書いた歌詞の直しをしてる訳ですが、コレがまた面白い(笑)♪♪
普段アンマリ書いてないからか、とても新鮮な気持ちになるね♪
たまにはドラム以外の事をやるのも良いなと思った☆★

ほんでもって日付変わって、明日7月19日はついにあのイベントです★(笑)
ジョニー&バーガー&VOXhall主催
「アベトモコがバーガーとジョニーに祝われる会」
オープン13:00 スタート14:00(ホール)14:30(屋上)
ホールと屋上でイベントスタートが異なります。
チケット料金 ライブチャージ¥2000-(前売り+当日均一です)+フード.ドリ
ンクチケット¥1000-(¥100チケット10枚)

Cast:アシガルユース/井上ヤスオバーガー/石川寛也(COOLJOKE)/岩野真一郎
(アルカリムッシュ)/岩見十夢/大森元気(残像カフェ)/梶本浩司(ワゴン
ズ)/Cante/コルクス/solaris/竹上久美子/ナカノノナカノナカノ(bus stop
mouse)/はせがわかおり/hachi/はなぐるま
/Prof.Moriarty&Smiley-todd/Mafu-Maff/MILKBAR/もじゃもじゃした人/モリイッ
セイ/ワコンチュ/ワタナベフラワー/SASAI 全23組
詳細発表です★☆

7月19日@ボックスホール
ジョニー&バーガー&VOXhall主催
「アベトモコがバーガーとジョニーに祝われる会」
オープン13:00 スタート14:00(ホール)14:30(屋上)
ホールと屋上でイベントスタートが異なります。
チケット料金 ライブチャージ¥2000-(前売り+当日均一です)+フード.ドリ
ンクチケット¥1000-(¥100チケット10枚)

Cast:アシガルユース/井上ヤスオバーガー/石川寛也(COOLJOKE)/岩野真一郎(アルカリムッシュ)/岩見十夢/大森元気(残像カフェ)/梶本浩司(ワゴンズ)/Cante/コルクス/solaris/竹上久美子/ナカノノナカノナカノ(bus stopmouse)/はせがわかおり/hachi/はなぐるま/Prof.Moriarty&Smiley-todd/Mafu-Maff/MILKBAR/もじゃもじゃした人/モリイッセイ/ワコンチュ/ワタナベフラワー

皆様是非遊びに来て下さい☆
近所にある業務スーパー★(笑)

御昼にカレーうどんが食べたなって、カレー粉はあったからウドンを買いに行って、ウドン一玉と500ペットのスポーツドリンクと缶コーヒー買ったんだけど、お会計101円だった★安っ(笑)♪♪

いや~何かこう言うの素敵だ(笑)♪♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]