忍者ブログ
慌てニャイ、慌てニャイ。ひとニャすみ、ひとニャすみ♪
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を予定しています★
只今続々と決定しております♪♪メンツかなり良いよマジで(笑)♪屋台も出るよ★
7月19日@京都ボックスホール★
「アベトモコがバーガーとジョニーに祝われる会」(笑)♪
です★☆
是非来て下さい☆★

因みに、井上ヤスオバーガーアベ&ジョニー、アシガルユース、竹上久美子バンド……andMOREです(笑)♪♪
andMOREがかなり良いです(笑)☆
PR
そりゃそうさ☆だってスティーブガッドがドラム上手いんだもん♪(笑)

いやいや、ここ最近は実はそればっか考えてます(笑)♪
ビデオ見て、練習して、ビデオ見て、練習して(笑)♪

6月はライブ少ない(6本位?)から、ここぞとばかりにレベルアップを図っている訳ですが、ビデオ見て練習した所で、やっぱりスグにスティーブガッド見たいにはならないね(笑)♪♪
地道にコツコツと……人間って良く出来てるなぁ(笑)☆★

誰か見たいになりたいってのは特にはないんだけど、スティーブガッドに「ジョニー!お前結構ドラム上手いよね★」って言われる位にはなりたいね(笑)♪♪


ってそんな事考えながら練習してます★☆


あ!告知です♪
7月19日にまた京都ボックスホールって所で祝う会イベント開催します★
今回はアベちゃんです(笑)♪
ハッキリ言ってこれ今回もかなり良いメンツです♪
もうちょいしたら出演決定アーティストも発表します★
って訳で今から絶対に7月19日は空けといて下さい♪♪♪

って訳で今からアシガル@リハ行って来ます(^0^)
って訳で、昨日はアシガル&バーガー@池袋アダムでした♪♪

来ていただいた方々、本当にありがとう♪♪♪
とても楽しくライブが出来ました★☆

そして、昨日は東京に向かう車中で京都に携帯を忘れた事に気づくも時既に遅しで、チケット予約などで、ご迷惑おかけした方々ホントにごめんなさいでした(o_ _)o………(≧▽≦)/

それにしても、今回のツアーでも沢山の人にライブを見てもらえ、CDも買ってもららえ、そして色々な事を学べたなぁと思います★☆

ツアー中、1日2ステージは中々体力的にも精神的にも疲れないと言えば嘘になるけど、それでもステージに上がるとそんな事は関係無くて、純粋に幸せだなと感じれた気がする☆★
もし俺が死ぬ時は出来ればステージの上が良いなぁと、本気で思いました(笑)♪♪

って訳で、ライブで関わってくださった皆さんどうもありがとう♪♪♪(^0^)


って訳で、アシガル&バーガー@米子ベリエでした☆
日記が飛び飛びになってしまったけど、実はツアー中です(笑)♪

昨日は米子って事で、俺の地元♪♪♪
実は京都に出てからライブで帰ったのは初めてで、中々面白かった♪♪

そんで、お母ちゃんが来てくれたんだけど、ドラム始めて10数年、俺がドラム叩いてるのを見るのは初めてだった訳だけど、お母ちゃんの目にはどう写ったんだろう(笑)♪♪

がんばるぜ俺(笑)☆★

って訳で今日はバーガー@岡山★☆ツアーも終盤♪♪
良いライブして来ます(^0^)
向かっております♪♪ヽ(´∇`)ノ
アシガルユース@南堀江ネイブです★☆
今日はオープニングアクトって事でめちゃくちゃハイテンションで行きたいと思います(笑)♪♪

因みに今日も僕は遅刻中です★
すいません(>人<)こればっかりは治りませんね(>.<)y-~

って訳で今日も気合い入れて頑張ります(≧▽≦)/☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 NECO]
[05/20 しまん]
[05/03 かっちゃん]
[04/28 しまん]
[04/14 KATSU]
最新トラックバック
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]